人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My 帆布トート

今日はさわやかないいお天気!
洗濯×3回、掃除、片付け、布団干し スッキリーーー!!!



     +     +     +     +     +     +



先日届いたキレイな巻物を使ってトートバッグ作りました。
My 帆布トート_d0179261_119890.jpg
8号帆布を使ったので、ピシっと自立!
荷物多めな私にピッタリサイズです。

ついでにおそろいのポーチも。
バッグ内側にナスカンを付けて、ポーチを引っかけられるようにしました。
どこに入れたかわからなくなりがちなモノ(私の場合、切符とか切符とか切符)
もココにいれておけばもう安心^^

次は荷物少なめのお友達用、一回り小さい1色bagの予定。

今日の夜は園の夕涼み会。
それまでに出来上がるかなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2014-07-12 11:18 | Handmade
<< カッパトート 今朝届いたキレイな巻物 >>