人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりとタマゴのアレンジメント

今年は出せそうにないこいのぼり
(庭に足場組まれてるし…っていっても今日もう外されたんですが…
  要するに面倒… 息子達スマン!!)
ということで、今日はこいのぼり見に行ってきました。
こいのぼりとタマゴのアレンジメント_d0179261_163183.jpg
県総合博物館のオープニングイベントも開催されててにぎわってました^^





昨日、またひとつ大きくなった私。
こいのぼりとタマゴのアレンジメント_d0179261_169471.jpg
恒例の職場からのプレゼントのお花。
今回のテーマは『イースター』ということで
中心にタマゴがささってるなんだか斬新なアレンジメント^^
何が入ってるんかなぁ?って職場のみんなで期待しつつ開けたら…
     ・ 
     ・
     ・
     ・
中身はなんとからっぽでしたT_T
今はうちの兄さんが入れたポケモンが住んでます。
お花があると玄関が一気に華やかになりますね。

40代。
自分がそんな年になっただなんてまったく実感がありません…
が、シュっとしたキレイなおねいさんになれるよう努力したいと思いますので
皆様応援よろしくおねがいいたします^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2014-04-19 16:19 | life
<< ランチとおしゃれガラクタ お別れしてきました >>