人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンスの上


土曜日早朝の地震。
初めて聞く携帯の緊急地震速報の音にうろたえてしまい、
すでに起きていたのに何もできませんでした…

幸いにも被害は何もありませんでしたが、
地震時には`一瞬にしてモノが凶器になる´ と聞いたことがあるので
飾ってある雑貨なども見直したいと思っています。



和室の床の間と思われる場所に置いてある、子供たちの服が入っているタンス。

結婚パーティーの時に作ったウエルカムボードや写真立てが置いてありました。
今年結婚10周年。
もういんじゃね?ということで10年分のほこりと共にすべて撤去。
タンスの上_d0179261_16215588.jpg
         After

急に思い立ったのでBeforeはありませんが、かなりスッキリ^^


この調子でガンバリマス!!
by shusun-cafe | 2013-04-15 16:26 | life
<< 誕生日 満開! >>