人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次はpaisibleさんへ

↓記事のBleu*Porteさんを出てからまっすぐ帰るはずもなく、
次に立ち寄ったのはpaisibleさん。

店主さんといっぱいお話させていただいて、
いっぱいのステキなモノを見せていただきました♪

店内をグルグルグルグル回って、以前来たときにかなり迷った棚をお買い上げ
お次はpaisibleさんへ_d0179261_18545913.jpg

あっちに置いてみたりこっちに置いてみたりと、ただいま置き場所考え中。
こういうコト考えてるときってほんとうに楽しい❤

そしてもう一つ店主さんにお願いしてきたモノがあるのです。
出来上がりがた~の~し~み~❤❤



今年に入ってまだミシンにさわっていない私ですが
3月にイベントに参加させていただくことになりました。
Handmadeの方もそろそろ頑張りたいと思います^^;
by shusun-cafe | 2013-02-04 19:02 | おでかけ
<< ありがとう またまたBleu*Porte さんへ >>