人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・奈良へ

昨日はお友達とちょっと足をのばして京都・奈良まで行ってきました。
まずは『燕~en~』さん
京都・奈良へ_d0179261_15231098.jpg
ステキな古道具がたくさんでした^^


少し移動して近くのイオンでランチ(一歩おねーちゃん ごちそうさまでした!)
2人して食べすぎたので運動のために店内をウロウロ。



次は『くるみの木』さんへ
京都・奈良へ_d0179261_15273444.jpg
庭にならんだイスがかわいすぎ❤
コチラではきっとおいしいにちがいないジュースと梅干しをお買い上げ。
実家に帰省した時に母と2人で楽しむ予定^^


帰り道
私の車に搭載されている 通称「アホナビ」 にものすごい道を案内され
(地元民しか走ることをゆるされないのでは??という超ローカルな山道)
このまま帰れないんじゃ…
と2人して恐怖のドン底に突き落とされた1時間のドライブでしたが、無事生還。

今度は安心・安全な行きなれたいつものお店に遊びに行こうと思います^^;
by shusun-cafe | 2012-12-21 16:10 | おでかけ
<< クリスマス 2012 cube tote  クリスマ... >>