人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

お天気にも恵まれた昨日、『ちいさなてしごと展』無事に終了しました。

ご来場いただいた方々ありがとうございました。

当日の様子は主催者akiさんのblogで→


主催者様・出展者の皆様はとてもいい方ばかり( *´艸)( 艸`*)
立ちっぱなしで足腰はダルダルでしたが、とても楽しい一日でした。
お買い物もできて大満足(❀ฺ´∀`❀ฺ)


皆様ほんとうにありがとうございました。

次回は秋ごろの予定だそうですよ❤
今からとっても楽しみです!
by shusun-cafe | 2012-06-25 14:42 | イベント
<< ずっと行ってみたかったトコロ あと3日です >>