人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop ありがとうございました

1day shop ありがとうございました_d0179261_5461996.jpg
素晴らしいお天気だった29日、ナバ・ガーデンパークさんでの
Handmade 1day shop終了しました。


1day shop ありがとうございました_d0179261_551535.jpg
1day shop ありがとうございました_d0179261_5521918.jpg

1day shop ありがとうございました_d0179261_5524488.jpg
1day shop ありがとうございました_d0179261_5541063.jpg
1day shop ありがとうございました_d0179261_5543041.jpg










画像取り込んでビックリ 自分トコの画像がなかった…

「blog見て来ました」「次の出店予定は?」「次も楽しみにしてます!」
などなど涙が出そうになるうれしいお言葉もたくさんいただけました。
これで次も頑張れそうです(*^ー゚)b

初めての主催ということもあり、出店者の方々にはご迷惑おかけっぱなしで…(TωT)
皆様とってもいい人ばかりでいっぱい助けていただきました。 ありがとう!

次への課題もたっぷりですが
楽しいコト嬉しいコトいっぱいの1日でした。

会場を快くお貸しいただいたナバ・ガーデンパークさん
心優しい出店者のみなさん
そして足を運んでくださった沢山のお客様
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
by shusun-cafe | 2012-05-01 05:36 | イベント
<< GW 春の遠足@コストコ >>