人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット・ドット・ドット

『残暑お見舞い申し上げます』

涼しい日が続いていたので`あの台風と共に夏は終わった´と勝手に思ってたんですが、
そう甘くはなかった…。
昨日に引き続き今日もコチラは高温注意情報が出されています。
今日はどこへ涼みに行こうかなぁ(・ω・;A)

ドット・ドット・ドット_d0179261_550728.gif


ドット祭り開催
ドット・ドット・ドット_d0179261_5481164.jpg
奥のAlley36号は小学生の女の子からのオーダー。
手前のcube toteはその子のお母さんとお友達からのオーダーです。

ドット・ドット・ドット_d0179261_537422.jpg
自分では絶対に選ぶことがないであろう、黒×ピンク&ブルーのドット。
生地だけみたらかなり派手… と思ってたんですが、形にしてみると
これが意外とかわいい( *´艸)( 艸`*)    私はブルーがお気に入り❤

ドット・ドット・ドット_d0179261_5434166.jpg
紺地に白ドットのAlleyちゃん
作る前はちょっと大人っぽすぎる?と思ったんですが、かわいくできました❤

気に入ってもらえるといいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
by shusun-cafe | 2011-08-10 05:49 | Handmade
<< リゾートへ 遠くのプールとでっかいタヌキ >>