人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館デビューと雑貨屋さん

今日は長男、映画館デビュー♪

の前にちょっと寄り道。
っていうか私的にはこちらがメインの場所へ
映画館デビューと雑貨屋さん_d0179261_21471429.jpg
ヒヒーンなお馬さんにお出迎えしてもらい
向かった先は simple and sweet さんの1日だけの雑貨屋さん。
映画上映時間まであまり間がなかったのでゆっくりはできませんでしたが
もちろんしっかりとお買い物はしました(*^ー゚)b
映画館デビューと雑貨屋さん_d0179261_21533548.jpg
yoko*さんの大人気商品クールネックタオル&福ちゃんの消しゴムはんこ❤

今回もyoko*さんに何度も「自分で縫って!」と言われましたが、
やっぱりねぇ ほら‘上げ膳据え膳’って言うの~? 違う??
人様の作ったモノの方がありがたいっていうか~ ねぇ? 

そしてこんなカワイイはんこを作っちゃう`消しゴムはんこや・福々堂´の福ちゃん。
映画館デビューと雑貨屋さん_d0179261_2211334.jpg
前にお願いしたペンギンさんは私の大のお気に入り❤

これだけ見てたら
素手でヘビを捕獲し、その姿を自分撮りしちゃう
普通の女子には到底ムリな技を持つ人だなんて絶対わからないから( *´艸)( 艸`*)


  + + + + + + + +

ステキ空間から少し移動し、長男待望の映画館へ。
見たのは『ビクティニと白き英雄レシラム』 母、ポケモンデビューでございました。
寝るかも…と思ってたんですが、母ガン見。
そして不覚にもちょっぴり涙……。

黒も見ちゃう??
by shusun-cafe | 2011-07-29 22:23 | おでかけ
<< 8月です sac du potiron 再び >>