人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティ温泉タオル

今日の夕方は保育園の夕涼み会。
夕方とはいえきっと暑い…(・ω・;A)

さっそく汗拭きタオル捜索。
・次男を追い掛け回すのは目に見えてるので両手はフリーにしておきたい。
・分厚いタオルだと反対に首が暑い。
・家にある薄いタオルはなんだかおばちゃんっぽい。

なかなかちょうどいいモノは見つからず…。

ということで、作ってみました。
プリティ温泉タオル_d0179261_15233166.jpg

yoko*さんが4年前にこの世に誕生させたという伝説の『プリティ温泉タオル』

おばちゃんタオルがナチュ系にもピッタリなおされタオルに変身!!

いつの間にか落ちてた…ということのないようにループも付けました。
使い込んだタオルを使ったので吸水性も抜群!!

さっそく使ってますが、これ素晴らしいです!
これで今日の夕涼み会も完璧ですわ♪

yoko*さん ステキなモノを生み出してくれてありがとーーーー!!
お礼は栄養ドリンクでOKですかね?
by shusun-cafe | 2011-07-16 15:35 | Handmade
<< 夏休み ミステリー? >>