人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン展 

ムーミン展 _d0179261_9391764.jpg

昨日は1年前から楽しみにしていた『ムーミン展』に行ってきました。

入口前に並べられたキャラクターのイス?をみて、すでにテンション↑
平日だというのに、かなりにぎわってました。

たくさんの原画を間近で見ることができて幸せ~^^ 
最後の場所には撮影OKのムーミン谷のジオラマもあり、
みなさん夢中で撮影してました。

ほんわか幸せ気分で展示スペースを出ると、そこはキケンな物販ゾーン!
そりゃもう中以上のにぎわい。
ムーミン展 _d0179261_9533911.jpg

たくさん買ったような気がしたけど、並べてみると意外と少なかったり^^
 
チケットケースとポストカードはねーさんがプレゼントしてくれました。
ありがと~^^


帰り際、中部地方最大の無印良品へ寄り道。
時間がなかったので、滞在時間わずか15分…
 
今度はこの無印だけを目的に出かけます!
もちろん次回の良品週間開催中に!!



      +        +       +       +



今月また一つ大きくなりました。
ムーミン展 _d0179261_1011284.jpg
いい1年だったわ^^
と思えるようにいろいろと努力したいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2015-04-29 10:03 | おでかけ
<< 無印便届きました いすの座面をチェンジ >>