人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察券入れを作りました

引きこもり最終日の昨日、診察券入れを作りました。
診察券入れを作りました_d0179261_14504863.jpg
子供たち用はC&Sさんのつや消しビニールコーティングのチェック
私用はソレイアードでお上品に^^

診察券入れを作りました_d0179261_14541489.jpg
目印に車好きの兄さん用は車のタグ、
くいしんぼんのちっさい人用は目玉焼きのタグをつけて。
間仕切りも付けたので、片方にはお薬手帳と母子手帳、
もう一方には受給者証と診察券を入れました。
自分の思うようにできるのがHandmadeのいいところ^^

診察券入れを作りました_d0179261_1502588.jpg
今までは↑ に3人分をまとめて入れていました。
子供たちも少し大きくなり、同時に病院に行くこともほぼなくなりました。
なのにこの分厚い診察券入れを持っていくのは面倒になったので。
これからは身軽に受診できそうです。
(受診するようなことが起こらないのが一番いいんですが…)



今日から兄さんは学校へ。
誰にもうつることなく、軽くすんだのでほっとしています^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
by shusun-cafe | 2015-02-18 15:12 | life
<< お伊勢さん バレンタインデー  >>