人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨ての季節

急に秋らしくなったので、あわてて衣替え。
捨ての季節_d0179261_53739.jpg
サイズアウトだったり、コレもう着たくない…と思ったモノ→45リットルゴミ袋×1

2ヶ月に1度の不燃ゴミの前日に食器棚の片付け
捨ての季節_d0179261_511898.jpg
ここ数カ月、いや年単位?で使った覚えがないモノ×12

兄さんが『もう読まない』と出してきたマンガ本、ついでに私の本も整理
捨ての季節_d0179261_5134837.jpg
ブックオフへ→ ¥1455の臨時収入^^

この日を待ちわびた粗大ゴミ収集日
捨ての季節_d0179261_5194493.jpg
玄関先までひっぱり出すのは大変でしたが、大物がなくなってスッキリ^^


秋は捨ての季節?
涼しくなって片付けがしやすいからだと思いますが、
いろんな方のblog記事でもよく見かける気がします。
この調子でドンドン掃除&片付けがんばります!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2014-09-25 05:28 | life
<< 8回目の グリーンのお引越し >>