人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマを埋める

ちっさい人、ただいま5さい。
遊びに夢中になるとおトイレをがまんしてしまい、ギリギリになって駆け込む。
ということもまだまだ多く…

で、ちょっとこぼれてしまった時にやっかいなのが便器と床の間のスキマ。
それを防ぐためのマットなどもありますが、あの『なみなみ』した見た目が…-_-;


ある日、ふと 『これいけるんじゃ!』 とホームセンターで買ったモノがコチラ。
スキマを埋める_d0179261_5425669.jpg
画像お借りしました

養生テープも付属されてて、これだけですぐに作業にとりかかれます。


ガーブしてるところにテープをはるのが少し面倒でしたが、
ニョーンと絞り出し、へらで余分を取り除き、テープを外せば完成!
スキマを埋める_d0179261_5475159.jpg
透明なので、少々の粗があってもまったく目立ちません←ココ重要^^

コレ最高です!
掃除が超楽になりました!!
プチストレスまた一つ握り潰し成功です^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2014-09-09 08:57 | life
<< フル充電 玄関の鏡を壁掛けに >>