人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく衣替え

おはようございます

3連休はあんなにいい天気だったのに雨ですね…
そして台風ですね……

明日は次男の遠足なんですが、絶対中止ですよね…
っていうか休校&休園になるかもですね……



     +     +     +     +     +     +



かなり涼しくなってきたので重い腰をあげて、ようやく衣替えを済ませました。
ようやく衣替え_d0179261_7173120.jpg
来シーズンはきっと着ないと思うモノ
次男のサイズアウトしたモノ
洗濯でゴワっとしてちっともあったかそうじゃないひざ掛け
などなど45リットルゴミ袋がいっぱいになりました。

このほかにもお友達に譲るまだキレイな次男の服が大き目紙袋×2

明後日が資源ゴミの日なのでちょうどよかった~!



せっかく衣替えしたのに、長男は半袖で登校していきました…
見てる方が寒いわっっ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ポチっと!  いつもありがとうございます。
by shusun-cafe | 2013-10-15 07:29 | life
<< 冬のおでかけポーチ 気がはやいですかね >>