人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の片付け祭りスタート!が…

実家にお泊りしていた子供達を迎えに行ったついでに3泊して帰ってきました。
お花見したり、少し早い誕生会をしてもらったりとかなりリフレッシュ^^
春の片付け祭りスタート!が…_d0179261_1572745.jpg



   +   +    +    +    +    +    +    +


今日から保育園スタート。
早起きして色鉛筆1本1本に名前を書き、準備万端!

ウキウキで片付け祭りの段取りを考えたりしてたんですが
なんと… 起きてきた次男お熱……ー。-;

その後とってつけたように、私まで発熱……  フシブシガイタイ T_T



なんてっこったいな新学期のスタート。

明日からは大荒れの天気らしいので、お家でゆっくり休養して
月曜からはみんな元気で新しいスタートがきれますように!!
by shusun-cafe | 2013-04-05 15:09 | life
<< お約束 ちいさなてしごと展 vol.3... >>