人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と結婚式

連休前日11月22日は次男4歳のお誕生日。
大変なこともいっぱいあるけれど、
ニコニコ笑顔で次男らしく成長できる1年になりますように!!

すっかり忘れてて前日にお店に駆け込んで注文したケーキを持って実家へ。
夜は同じく11月生まれの叔母、私の両親も一緒に焼肉屋さんでお誕生会♪

なぜかお誕生月の叔母にごちそうになりました。
Kちゃんありがと~! 来年もよろしくお願いします^^



11月23日いとこの結婚式に一家そろって出席。
心配だったお天気も式場に着く頃にはいいお天気に♪
誕生日と結婚式_d0179261_1433393.jpg
新郎は船乗りなのでweddingケーキも船。
シアワセをおすそわけしていただけたとってもいいお式でした❤
子供達もお利口だったし^^



昨日自宅に帰ってきたんですが、こっちは寒い!!
同じ県内でこんなにも違うとは…

土曜に学校のフリマに出店するのでミシンしなくちゃなんですが、
寒くってコタツから出られません…           ガンバレ ワタシ!!!
by shusun-cafe | 2012-11-26 14:48 | life
<< 今年最後のイベント終了しました ちいさなてしごと展 お嫁入り編 >>