人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢へ

昨日はお友達と伊勢へ。

まずは癒しとパワーをいただきに
伊勢へ_d0179261_1540331.jpg
月読宮    お社が4つ並んでいます。  
今日もいいコトありますように… しっかり参拝×4  


お次は今日のメインへ
伊勢へ_d0179261_15465010.jpg
`内宮おかげ参道´内のハート石にもタッチ。

おかげ横丁をブラブラした後はおまちかねのコレ
伊勢へ_d0179261_1549035.jpg
赤福氷( *´艸)( 艸`*)
コレ食べないと私の夏は終わりません。


お昼前にはおかげ横丁を出て、蔵deパスタさんでランチ。 お腹すいてて画像はナシ! 
初めて行ったんですが、美味しかったです♪


そして楽しいお買い物。
以前に雑誌でみかけて気になっていた ai-naturalさん と Fourliqueさんへ
伊勢へ_d0179261_165142.jpg
この日のお買い物  m'の器と紙モノ

夕飯の後片付け担当:ダンナ氏 のわが家。 器を選ぶ絶対条件は食洗機に対応していること。
担当辞退されたらえらいコトなので、これは譲れません(・ω・;A)



毎年恒例の夏の伊勢。
今年もやっぱり楽しいコト、うれしいコトいっぱいでした!
また来年も行こうね~(*^ー゚)b

長文におつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m
by shusun-cafe | 2012-08-10 15:54 | おでかけ
<< 1day shop ありがとう... ふろく >>