人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です

もう4月だというのにこの寒さ。
今朝も外は猛吹雪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!  
いつになったらお花見できるのかなぁ。。

昨日から小学校も新学期。
長男も無事2年生に進級。
いよいよ明日です_d0179261_155462.jpg
`ランドセルの黄色いの´1年間ありがとう!


  +  +  +  +  +  +  +  +  +


昨夜まさかのここ1カ月で3回目の発熱に襲われたワタクシ。
明日のイベント駄目なのか…とかなり不安でしたが、手持ちの抗生物質+風邪薬で復活!

そんなこんなで追い込みはムリでしたが、最後に出来上がったモノ
いよいよ明日です_d0179261_1559252.jpg
先日のモノと`いろち´のスマホケース。

他にも作ってみたいモノはいろいろありましたが時間切れ。
明日は朝早いのでもう梱包作業に入ります。

いよいよ明日です!
いよいよ明日です_d0179261_1624165.jpg

ぜひ遊びにきてくださいね~♪
by shusun-cafe | 2012-04-07 16:04 | Handmade
<< ありがとうございました 新学期 >>