人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコで

お尻を拭く以外にも何かと便利な`赤ちゃんのお尻拭き´
ワタクシも子連れで出かける時にはかなずバッグにinしてます。
でもそのままバッグに入れておくと取り出し口のシールが他の何かとくっついて
いつの間にか外れてて、いざ使おうとした時には乾燥してて『なんだよぉ…』
ってなったことありませんか?
ワタクシ何度かあります(´-ω-`)

前置きが長くなりましたが、そんな時に便利なモノがコチラ
ビニコで_d0179261_8355066.jpg
お尻拭きポーチ。

ビニコで_d0179261_8372636.jpg
ファスナーをあけると
詰め替え用お尻拭き(コチラは80枚入)がすっぽりと入ってます。


C&Sさんのペタペタのビニコ。
縫いにくいけど、かわいらしい❤

まつり開催にはほど遠い2つしか作れてません…
イベント当日は中身入りで販売予定です。
お尻拭きを忘れて『アカーーーーーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!』
ってなってるママさんのお買い上げをお待ちしておりますm(_ _)m
by shusun-cafe | 2011-09-10 08:44 | Handmade
<< 続けてビニコで まつり >>