人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple and sweet

simple and sweet さんの1日だけの雑貨屋&花教室に行ってきました。
simple and sweet_d0179261_1655755.jpg
木の香りがとっても心地いいお家。


simple and sweet_d0179261_1684193.jpg
中へ入るとステキな雑貨やHandmade品がいっぱい❤

simple and sweet_d0179261_16124642.jpg
お花教室、お初なワタクシはかなりドキドキ。
この日のために買った花はさみ。
忘れたことに気がついたのはあと少しで現地に到着するという時でした…

simple and sweet_d0179261_16155711.jpg


教えていただいたのは、鳥かごを使ったアレンジ。
超初心者のワタクシでも何とかカタチになりました。
さっそく目立つところにかざってます❤





とってもステキな時間を過ごすことができました。
ヒラガさん、yoko*さんありがとうございました。
ここでイベントがある時はまたぜひ行きたいと思います。
1時間なんてあっという間ですから~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
by shusun-cafe | 2011-07-01 15:56 | おでかけ
<< ようやく始動 社会復帰 >>