人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレンタインデー❤
別にあげなくてもいっか(ノ ̄▽ ̄)ノとも思ったんですが、
朝買い物に行ったスーパーでチョコ買いました。
とりあえず感タップリのチョコですが、おかえし期待してます❤❤




今春小学校入学の長男。
どうせ机買っても自分の部屋で勉強することなんてないだろうし、
まだいらないよね~。って思ってました。
が…私の両親の強い強~いすすめにより今日注文してきました。
私の独断で勉強机らしくない普通っぽいの(*^ー゚)b
配送は1ヵ月後。
それまでに物置状態の部屋を何とかしなければ…(TωT)



お昼過ぎから降り始めた雪
ものすごい勢いで積もってます……
お迎え行くのがとってもとっても憂鬱(´-ω-`)
by shusun-cafe | 2011-02-14 15:37
<< 春待ちポーチと雪 その2 ミニボストン >>