人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなクリスマスプレゼント

ステキなクリスマスプレゼント_d0179261_18564964.jpg

朝起きたら今シーズン初積雪。  寒いはずだわ…(´-ω-`)

ステキなクリスマスプレゼント_d0179261_18584575.gif


以前からちっちゃいマルシェバッグが大好物の私♡→ܫ←♡
いろんな方のblogを見ててたまたま見つけたマルシェバッグ!!
ステキな編み編み作品が満載のblog ゴマとペッタンのペッタンさん
夢にまで出てきそうな程気になって気になって。。
お忙しいだろうな…と思いつつずうずうしくもオーダーさせていただきました♪
ステキなクリスマスプレゼント_d0179261_1922441.jpgステキなクリスマスプレゼント_d0179261_1924148.jpg







クリスマスイブにお嫁に来てくれたかわいい子たち( *´艸)( 艸`*)
リネンの細い糸でとても丁寧に編まれたマルシェちゃん♪
大きさは4センチくらい。ちっちゃっくってほんとかわいい!!
ちっちゃいちっちゃいドイリーに私もうイチコロです。
かわいいお花のヘアゴムはオマケにいただいちゃいました!
とってもかわいいイラストなんと手書きなんですよ~!!
何を見てもかわいくて、私もうどうしていいやら(ノ ̄▽ ̄)ノ

ほんとにステキなクリスマスプレゼント☆

ペッタンさん お忙しいところムリ言ってスイマセンm(_ _)m
大事に使わせていただきますね。
ほんとうにありがとうございました!!
by shusun-cafe | 2010-12-27 19:22
<< 作り納め? Merry Christmas >>