人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_d0179261_13333074.jpg


独身時代はドキドキワクワクの一大イベントでしたが
今となっちゃ…… 私も枯れたもんですな(´-ω-`)

shu+家でのおかあサンタさんへのプレゼントオーダー方法はお手紙。
字が書けるようになった昨年からハガキの裏にプレゼント希望商品を書き、
表には私が実家の住所を書いて
長男が「サンタさんに届きますように!」とお願いしながらポストへin
12月初旬には投函、その後の変更は一切受け付けられないシステム。
希望商品は●mazonさんがshu+家までしっかり届けてくれてます。
今晩は子供と一緒に寝てしまわないように注意しなくては…



そんな長男とうってかわって、クリスマスなんて全く理解してない次男。
22日からお熱です(TωT)
あのくいしんぼん次男が食べ物欲しがらないなんてかなり重症。。
パンパンだった顔が2日で一回り小さくなりました。なんてうらやましい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま よいクリスマスを(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
++Happy Merry Christmas++
by shusun-cafe | 2010-12-24 14:02
<< ステキなクリスマスプレゼント 気になる中身 >>